つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150629

 ユーフォの最終回はリアルタイムで見るぞ!と意気込んでたものの、明日深夜だったというオチ。

 待ちきれない。

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役 六 (初回生産限定版) [Blu-ray]

シドニアの騎士 第九惑星戦役

 あー、面白かった。

 つむぎを抱きかかえてカビザシ刀を構える姿は、まさにお姫様を衛る騎士そのものでした。

 ヒロイン陣もそれぞれに見せ場あったし。

 緑川司令補のカッコいいところ久々に見た気がするがw

 まだまだ謎を残しているし、3期あるで。

 

・ダンまち

 ヘスティア様、それは意識が戻るまで死ぬ気で時間稼げ、ってことですね。

 最初からヤベーってなってるのにギリギリになるまで全力出さないし、死にそうになってパワーアップとかだし、最後はやっぱり主人公がケリつけてるし。

 普通の身勝手系の俺TUEEEEE系だったのだな。

 リリ放り出した辺りでの印象が、結局は正解だったというわけだ。