つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150701

 7月がスタート。

 のっけからなんだけど、早く辞めたい。

 

響け!ユーフォニアム 7 [Blu-ray]

・響け♪ユーフォニアム

 良い最終回でした。ほんとうに。

 みんなそれぞれにカッコいいし。

 伏線、というか色々思わせぶりなシーンが散りばめられていたので、続編に期待しても良いんだよね、つか是非続編よろしく。

 久美子が家出る前に姉が見せた表情とか、滝先生が見てた写真はなんなのかとか、演奏前のあすか先輩の言葉とか、演奏中に差し込まれてた立花の子とか、発表後の明日香先輩の表情とか、久美子と秀一の関係とか、久美子と麗奈の関係とか色々気になる気になる。

 原作読まないで待ってます。