つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150706

 忙しかったり呑み行ったり。

 

アネモネ(アニメ盤)

・クラクラ

 こんな話だったのか。

 つか、オリジナルだったのね。

 かんざきひろさんの描く女の子は可愛いなぁ。

 

・乱歩奇譚

 岸&上江洲ペアは多作だねぇ。

 小林少年、仕草とか女の子そのもので可愛いんですけどw

 小林視点で人物がシルエットになっているのは、その人物に興味がないからなんだな。

 期待できそう。

 

・GATE

 良いと思いますw

 10式とか持ってけば良いのにw

 

・うしとら

 まさかのアニメ化。

 面白いなぁ。良く出来てる。

 

ダンデライオン

 原作は1巻で切ったんだけど、続刊を買わせるパワーを見せることができるかどうか。

 キャラはコミックより可愛く描けてる気がする。

 キャストもスタッフも良いので、一応期待してます。

 

・ケイオスドラゴン

 あー、こいつ死ぬな→死にました。

 良くある展開だが、はてさて。

 

・あおはるきかんじゅう

 切ります。