つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150710

 明日も仕事になっちったが、半分で終わりなのが救い。

 

【Amazon.co.jp限定】オーバーロード 1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用特典小説収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

オーバーロード

 OPベガスかと思ったら違ったw

 良くあるオンゲ世界に取り込まれた設定だけど、導入は良いと思います。

 

六花の勇者

 なんつーか登場からして突拍子の無さ、つーか常識の無さがラノベっぽい。

 こういう主人公が人気あるのかねぇ…。

 姫様はケモなの?!と思ったけど、ただのコスプレでした。

 

・空戦魔導士

 様子見かなぁ。

 

・モンスター娘

 雨宮さん頑張ってますねぇ。

 ある程度知名度上げたから、これまでとは違った役で役柄を広げようという意思が感じられますね。

 切るか…。

 雨宮さんとか小澤さんは悪くない。作品が合わなかっただけ。

 

洲崎西A

 ラジオもこんな感じなのかねぇ…。結局内輪ネタか?