つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150713

 日曜はちくま見に行ったり。

 

乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

・乱歩奇譚

 コバヤシきゅんが女の子にしか見えないんだけどw

 この辺も何かしら本編に絡んでくるのかな。

 まぁ、可愛いのは外見だけで、中身は相当クセあるけどなー。

 

・GATE

 旧式が多いとはいえ、圧倒的じゃないか自衛隊の火力は。

 あの状態から帝国はどうやて巻き返すのか。

 原作読みたくなってきたわ。

 

・クラクラ

 まんま情熱大陸だw

 紆余曲折を乗り越えて、最初は敵だったナギサも一緒に目標を…てな展開になるのかな。

 ミズキとイリスの関係も今度どうなるのやら。

 

うしおととら

 良いと思います。熱い展開だわ。

 

・監獄学園

 うーん、ずっとこういう展開ならとりあえずの3話までかなー。