つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150716

 SHIROBAKOの後半一挙放映+三女に行きたいが、行ったらワンフェスに寝ずに行くことになってしまうという…w

 さすがに諦めるか。

 

オーバーロード1 不死者の王

オーバーロード

 守護者とかはこうなった経緯を知っているっぽいな。

 それぞれに忠誠を尽くしつつもひとクセもふたクセもありそうなキャラばかり。

 良いんじゃないでしょうか。

 

六花の勇者

 勝手に人さまのもの取るんじゃないよ。

 1話でのフラグはあるとは言え、姫様デレ早すぎない?

 

・空戦魔導士

 「裏切り」という言葉にしては呼ばれることになった経緯が軽いなぁ。

 設定もありきたりだし、無駄なパンチラだし。

 空戦シーンも動きがよくないし…。