つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150717

 阿武隈改二実装。甲標的を積める軽巡というのはアドバンテージなんだけど、正直使いどころが難しい…。

 あと、水着夕立可愛すぎます。

 

乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

・乱歩奇譚

 うへぇ…。救いの無い話だった…。

 白ワンピのコバヤシきゅんだけが救いだった。

 次回で二十面相が登場かな。

 

・がっこうぐらし

 胡桃は寝る時ぐらい髪ほどいたら良いのに。

 この作品、由紀の行動言動に対して耐えられるかどうかで評価分かれそうだなぁ。

 

・ケイオスドラゴン

 内田真礼さん上手いなぁ。

 そんだけ。

 

ダンデライオン

 はなざーさんのテンパリを見るためだけに見ても良いかもしれん。

 キャラ絵も可愛いし。