つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150720

 ワンフェスに向けて台風が近づいてきてるんだけど、大回りして来て欲しいところ。

 

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびよりR

 小学生にド正論を言われる大人w

 ダメすぎるwww

 

・それが声優

 エンディング見るために本編見てるようなもんだなw

 

・Charlotte

 うーん、ここで良い話っぽい話かー。

 あやねるとまあやさんの器用さを堪能できるからいっか。

 

GANGSTA.

 二人の過去が少しだけ出てきた。

 ずっと前から一緒っぽいねぇ。

 その過去が何かしら絡んでくるのかしら。

 

ガルパン

 さおりんに嫁になって欲しい。

 何回見ても面白いなぁ。

 

・じつわた

 隠し事ができないという設定はどこいった。

 

てーきゅう