つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150727

 日曜はワンフェスに行ってました。

 夕立改二と幸腹グラフィティ告知の3人と22号水上電探改四の妖精さんをゲット。

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]

・プリヤツヴァイヘルツ

 1話から飛ばしてますなぁwww

 この馬鹿さ加減からのハードバトルモードに期待しますw

 OPから察するに、今回のシリーズは美遊が軸なのかな。

 

・GATE

 連行とか強制労働とか言われたら云々には笑ったw

 それにしても、どんな地下資源があるのか調べてたのね。

 そんな描写なかったのに。

 

・クラクラ

 あんなでかい机のど真ん中に弁当置いてるのに違和感がw

 それにしてもお早いお戻りで。

 2000万未満の稟議を30件通すとか、経理ザルだなぁ。

 あと、2000万の案件、現金で払うわけねーべ。

 そういう世界ってことなのだな。やはりファンタジー。

 

うしおととら

 少年コミックの王道展開。だがそれがいい

 

ワカコ酒

 うにクレソン