つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150803

 熱い暑い。 

 

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)

・シャーロット

 ゆさりん仕事はないのかw

 歩未は、伏線張ってるよね。

 

ワカコ酒

 レバー串にネギ挟まってるの珍しいな。

 ほんとにあるのかな。

 

・クラクラ

 まぁ、温泉回の定番ネタですなw

 ED曲いいね。

 

・プリヤ ツヴァイヘルツ

 バカだなぁwww イリヤの突っ込みが追いつかないw

 本筋っぽいのは8枚目のカードだけど、それだけで今期ひっぱるつもりなのかな?

 

 今期で継続中は、GANGSTA.、乱歩奇譚、ダンデライオンうしおととらわかばガール、GATE、クラクラ、シャーロット、ワカコ酒てーきゅう、実は私は、のんのんびよりR、オーバーロード、それが声優、がっこうぐらし、デレマス2、プリヤツヴァイヘルツ、以上。