つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150813

 ひとまず明日明後日は休めるっぽい。

 OSとストレージ買いに行かないと…。

 

こだまことだま(アニメ盤)

のんのんびより りぴーと

 いつもながら、心洗われレベルが突き抜けてる作品ですなー。

 何度も書くけど、『間』が秀逸なのよね。

 

オーバーロード

 漆黒の剣、いいPTだね。クレマンティーヌに全滅させられるフラグ立ててるんじゃないかと疑いそうなくらいに。

 悠木さん良いね。クレマンティーヌの声聞いた時、最初真綾さんかと思ったよw

 

GANGSTA.

 メインキャラ以外の現在と過去が曖昧でちょっと分かりづらい。

 話は相変わらず。

 

・それが声優

 消費者側からすれば、ドラマCDとアニメの中の人が変わるのは日常茶飯事なのだけど、やはり中の人からすると大変なんだろうなぁ。

 とでも言うと思ったか。

 双葉、精神的に幼すぎない? 新人声優ってあんなんばっかりなの?

 あと、一時とはいえ、八つ当たり気味に作品とかCDを捨てたりするのは全く同意できないし軽蔑する。

 物語としては下の下だな。