つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150823

f:id:captivatestream:20150823232527j:plain

 ようやく瑞穂出た。50周くらいかな。

 

 

・デレマス

 最初はあんまり好きじゃなかったんですよ、うざくて。

 でもさぁ、おそらくなんだけど、自分が弱いことを知ってるからこそのキャラ付けなのかなと。

 良い子だねぇ、みくは。

 

・GATE

 ちゃんと武器隠してるな。布巻いただけだけどw

 ひっかきまわし担当は日本に来てもロゥリィか。

 そしてよもやのバツイチ。

 

・乱歩奇譚

 アケチの20面相との因縁はそういうことだったのね。

 それにしても、セーラーワンピ着たコバヤシきゅんが可愛かったです。

 

うしおととら

 少年コミックっぽい熱い展開。