つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150826

 ユーフォニアムのイベント、昼夜どちらも落ちた。

 昼夜のシリアルを分けた弊害が出て感じですな。やってらんねぇ。

 

おかえり

のんのんびより

 寝ないでください、困りますん!は映像でみるとさらにシュールだw

 今回も見事な構成でした。Aパートで作った本棚がBパートの小毬の机にちゃんと置いてあるし。

 あれ背景じゃないから、後から書き足したんじゃないかな。

 小吉さんネタもAパートで小毬が昔から大事にしているという描写を入れて、小吉さんが軸のBパートで回収。

 今回は小毬のお当番回だったんだな。

 

オーバーロード

 こんな早く退場するとは思わんかったわ。

 モモンの俺TUEEEEはどこまで続くのかな。

 

・実は私は

 なにげに普通だと思います。普通は貴重。

 白神さん可愛いし。