つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150830

f:id:captivatestream:20150830232600j:plain

 E4周回してたけど、ひとまず朝霜は出たので先へ。

 とりあえずE5クリアしてE6削り中。

 

・がっこうぐらし

 コーヒー飲んだら余計眠れなくなるんじゃないかと。コーヒーじゃないのかな。

 ついに発見されてしまったねぇ。

 これ先が気になるな…。原作買っちゃうか…。

 

・GATE

 温泉回w 政治圧力絡んできて、複雑化していくんでしょうねぇ。

 今回の脚本、BLだのアーチャーだのセイバーだの聖杯だのギャグ色強いと思えば裏ではガチ野戦、と思ったら脚本鈴木さんかw むべなるかな。

 

うしおととら

 かまいたち達の声優陣豪華だね。

 良い話回に相応しい。

 

ダンデライオン

 岬様に投票します。あーでも葵様にも投票したい。

 どちらか選べない。