つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150831

f:id:captivatestream:20150831231825j:plain

 E6攻略中に風雲出た。出るのは知ってたけど全く出るとは思わなかったのでうれしいよりもビックリしたw

 

・シャーロット

 ポニテ奈緒かわいい。

 やっぱそういう展開なのかー。

 ジエンドはきっかけだけなのかね? 他のメンバーはどう絡んでくるんだ?

 たくさんの謎を遺したまま終わりそう。

 

・プリヤツヴァイヘルツ

 日常は終わり、最後の戦いへ、ってところかな。

 ようやく始まるか、感はあるけどw

 長い前半だったけど、終盤への振りは良かったのではないかと。

 

・デレマス

 あんま好きじゃないNTR展開。

 メインユニット(っていうと語弊があるけど)のニュージェネには一番重い試練が与えられるねぇ。

 言いたいことは未央が言ってくれたけど、最後の宣言には驚きw

 良い展開だ。

 

・クラクラ