つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150905

f:id:captivatestream:20150906002501j:plain

 E7ラストダンス終了。時間がやばかったので虎の子の間宮を投入しました。

 時間に追われるのがきつかった…。

 

・がっこうぐらし

 水着回。

 りーさんナイスバデーですなー。

 自分はくるみくらいがちょうどいいけど。

 

・GATE

 すげぇ死にまくってる。いきなりハードモード。

 バンに発信器くらい付いてそうなもんだけど、抜けてますねぇ某国は。

 直接ではないとはいえ、自国民を殺した敵の世界の住人を歓声を持って送るとは、平和ボケしてますねぇ。

 そんな警鐘? 考えすぎかw

 

・乱歩奇譚

 1週間ぶり。

 ハシバも見えなくなっちゃうとはねぇ。

 

うしおととら

 いいねいいね。

 

・デレマス

 お前のせいです。でもそういうことじゃないです。分かってねぇなぁ、凛は。

 卯月の「大丈夫」もものすごくぼやけて聞こえる。

 その部分を曖昧にしたままで「冒険したい、する」という言葉のみで片づけちゃって良いのかよ。単純な奴らだなぁ。

 展開がかなり乱暴になっちゃった感じ。

 で、結局「笑顔」か…。

 最終盤にしまむー絡みで一波乱ありそうですね。

 なんか前回のエピソードから斜めからみるようになっちゃった。