つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150915

 ユーフォの4巻届いた。

 あのシーン収録巻。

 

【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

ダンデライオン

 良い話なんだよねぇ。キャラもカワイイし。

 それは必要なことなんだけど、この作品はそれだけなのよね…。

 

・乱歩奇譚

 元々概念だった二十面相が実体化したてことか?

 分からん…。

 

・デレマス

 ライブはとりあえずいつも通りの流れだったって事で。

 しまむーは頑張らなきゃならないけど何に対して頑張れば良いのか分からなくなってる感じかな。

 あの3人の中では346プロ所属としては最古参だから、そういうプレッシャーもあるのかもねぇ。

 帰るシーンで目のハイライト消えてなかったからあまりひどいことにはならない、と思いたい。

 

・クラクラ

 うーん…。なんだか分からないけど違和感。

 イリスのミズキとナギサそれぞれに対する感情の位置が分かればスッキリする類のものかもしれないな。

 まぁ久々にアニメで事故じゃないちゃんとしたキスシーン見たよ。