つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150921

 ミルキィのライブ行ったり横田基地に行ったり。

 

ミカヅキ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

・乱歩奇譚

 最終回。

 ハシバとアケチの関係性がナミコシとコバヤシの関係性だったってことか。

 20面相が出る前は歪んだ狂気に寄ってたんだけど、出て以降は狂信者による殉教になってきて正直テンション下がりました。

 地獄風景みたいな話が好きなんだよ。

 まぁ全編あんなのだったら乱歩の名を冠する理由が無いけどなw

 

・がっこうぐらし

 「あめのひ」です。

 あー、ついに、ってな展開。

 くるみが言ってた「泣いてばっかり」ってのはりーさんのことだよね。

 りーさんは弱さを見せないように頑張ってるんだなぁ。

 りーさん以外も頑張ってるけどね。