つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150923

 明日から仕事だー。

 まぁ昨日も一昨日も仕事だったんだけどね。

 

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.2<初回生産限定版> [Blu-ray]

・GATE

 めっちゃ引いて終わったなー。

 って思ったら分割2クールだったのか。

 2クール目にも期待したい。

 

オーバーロード

 福山キャラいいねw

 中盤でちょっと中だるみしてた感あるけど、ここにきて面白さが戻ってきた。

 ぶっちゃけMMOからは離れつつあるけど。

 シャルティアとのバトルで終了か。

 

・デレマス

 やっぱ卯月は迷子になってたのね。

 そうなってるのを本人も気づいてなくて、凛がそれを気付かせた。

 いつも笑顔でいてくれるって思ってた未央も卯月の弱さに気付いた。

 もう一回友達になろう。うんそうだねそうだね!

 そこからまた始まるストーリーだよね!

 「じゃ帰るね」

 なぜなのか。

 

ダンデライオン

 まぁこんなもんかなー、って終わり方でした。

 なお、自分は1位になれないのを分かってて岬に投票します。

 

・クラクラ

 助けるなら刺す必要なかったんじゃない?

 ミズキはこういう時も気持を抑え叱咤激励してナギサを助ける算段するんじゃない?

 ナギサあまりにも腑抜けになりすぎじゃない?

 終盤に来てブレブレじゃない?

 ユウジはあんなもん。