つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

151007

 こなしてない任務を遂行中。

 試製カタパルトの任務出てこい。

 

ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

・デレマス

 結局は自分がどうありたいか、が一番重要で他のメンバーはその決断の後押しをしたって事、なんだよねぇ…。

 十分感動的(制服のまま歌うのはセキュリティ的にどうなんだと思わないでもない)なんだけど、モヤモヤするのは『一緒に』の言葉が軽い気がするからか?

 その『一緒に』の範囲は今現在のSPのメンバーなのか? 元々のSPのメンバーなのか? NGSだけなのか?

 多分Pまで含めた舞踏会に絡んでる人物全員を差しているんだろうけど、悪く言えば寄せ集めになってしまっているせいで、どの辺まで含めた『一緒に』なのかが曖昧になってしまっている。

 だから、見ている側にとっても最終的に帰結する場所が分からない。

 結果、モヤモヤする、のかもしれない。

 はたして、最終話で綺麗に終われるのか。ただ、最終話では冒険出来ないだろうからなぁ…。

 

・コンレボ

 キャラ絵は好み。

 ひとまず様子見。

 

・ワンパンマン

 女の子が出てくるまで様子見。

 

・JKめし

 微妙。