つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

151110

 ちょっと買い物に行った本屋に絶マネの2巻があった。

 もちろんゲット。

 

ノーポイッ! 初回限定盤DVD付 (ご注文はうさぎですか??)OPテーマ

・ごちうさ??

 姉ちゃんかわいいなぁ。

 今回は全編終始ニヤニヤしっぱなしですわーw

 若干の崩れはあるものの、要所ではしっかり描けてるから今のところは問題ないかなー。

 

ノラガミA

 良い終わり方でした。

 陸巴は野良に拾われそうだなぁ、と思ったけどそうでもなさそうだ。

 

うたわれるもの 偽りの仮面

 ようやく1作目とクロスしましたねぇ。

 いろんな表情のクオンが見れたわー。

 

ヤングブラックジャック

 救われて救われない話。

 軍医がDr.キリコとはなぁ。