つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150108

 明日は鉄分補給してくる予定。

 

少女たちは荒野を目指す 初回版【Amazon.co.jpオリジナル特典:チケットホルダー / 予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

・少女たちは~

 美少女ゲーム製作を目指すのは確かに荒野を目指すと言っても良いかも。

 目指すのは少女だけじゃないっぽいけど。

 展開的には、百合系のゲームを作ることになるのかな?

 1話としては良い導入かと。背景が綺麗なのが印象に残りました。

 

僕だけがいない街

 いいね、面白い。

 原作が読みたくなったけど、終わるまで読めないな。

 

・乗るんのねっと OP

 下着が透けてキャーとかならないあたりが乙女ゲーっぽい。

 乙女ゲーやったことないけど。

 女の子が多いけど、ドロドロの人間関係になっていくのかね?

 ていうかなれ。

 

・アクティブレイド

 なにこれ、ニコ動向けのみんなで突っ込みながら見る系のギャグ作品だったの?

 説明台詞遮るなよ、見てる方は分かってないんだよw