つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160112

 ガルパンが4DXで上映するとは、劇場版を見た誰もが一度は思ったことが、ほんとになったわ。

 

ラクエンロジック スリーブコレクション Vol.2 ラクエンロジック 『絆の力 玉姫』

・ラクエンロジック

 展開早いなぁ。置いてけぼりされてる気が。

 キャラとキャストは良いので、今後の展開次第か。

 次回は世界観の説明かな?

 

・ブブキブランキ OP

 シドニアのUSPとアルペジオのサンジゲンか。

 なのになんで動きに違和感があるのか、と思ったけど、キャラクターが頭でっかちでだから変に見えるのかな。

 後、顔が老けてるのも違和感の一因かも。

 オリジナルだから頑張って欲しいところだが…。

 

小麦ちゃんR

 冒頭のライブぬるぬる動いてたねぇ。

 基本的にメタネタのギャグ作品なんだろうけど、作画をもうちょっと頑張って脚本がもう少し振り切れれば化けるかもしれん。