つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160117

 英国一家日本を食べる、が面白い。

 

だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]

・だがしかし

 駄菓子でガンダムパロディやるとはw

 面白いんだけど、駄菓子の蘊蓄部分の小芝居をもう少しテンポ良くした方が見やすくなる気がするんだけど。

 

僕だけがいない街 OPED

 うーん、面白い。上質のミステリー。

 現時点ではこれが一番かなぁ。

 

・アクティブレイド ED

 そういえば、なんで鉄道路線使って移動してるのか提示されてたっけ?

 アクションシーンに振ればいけそうな可能性があるかも。

 

・ディバインゲート OP

 シリアスのまま行ければあるいは…。

 ウンディーネがカワイイ。

 

・乗るんのねっと OPED

 あらすじはWikiで予習してしまいました。

 ああいう進め方をするゲームなのね。

 

・少女たちは荒野を云々 ED

 大前提として、高校生でエロゲ作っていいのか?

 業界用語とかもなんかキツイ…。

 エロ原作だからキャラがかわいいのは継続する理由にはならんのよなぁ…。

 

暗殺教室

 2期、というか2クール目だなぁ。夏合宿の続きだし。