つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160120

 DEEMO始めてみました。

 絵も曲も良いね、音が取りにくいけど。

 

灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)

 

・灰と幻想のグリムガル

 Bパートがほとんど歌だった。

 それはそれとして、異世界ワープのファンタジー物のLv0からのスタートは珍しい。

 緊張感とか演出されてて良い感じ。

 あと、街の風景とかを絵画っぽくすることによって、人物の動きが際立ってる。

 期待できそう。

 

小麦ちゃんR

 1話より絵が綺麗になっている気がする。

 もっとバカ方向に振れば行けるかも。

 ただ、CGライブシーンすごいんだが胸が不自然に揺れすぎなんだよなぁw

 

・うたわれ偽り

 殲滅戦を実行してた味方まで巻き込んでるんじゃね?

 もしかして、袂を分かつのか?

 

・D-W OP

 ミラがかわいい。

 面白いと思います。