つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160130

 余計なことしてくれる奴がいるせいで仕事がうまく回らない。

 

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」Vol.1 [DVD]

小麦ちゃんR

 どう考えても見た目で誰だかわかるだろw

 2DのCGとしてはライブシーンはかなりイイセン行ってると思うんだけど、話題にならんねぇ。

 

・紅殻のパンドラ OPED

 メインキャラ周りはテンポ良いんだけど、サブキャラ周りがイマイチな感じ。

 かわいけりゃいっか。

 

・GATE ED

 伊丹班は連れて行かないのか。

 それとも、ピンチで颯爽と現れるパターンかな?

 

・シュヴァルツェスマケン

 人物の背景を複雑にしすぎて物語内で説明しきれてない…。

 だからか展開がすごい唐突に感じる。

 

・うたわれR

 展開が遅すぎてちょっと疲れてきた…。

 クオンとチノ、もといネコネがいなかったら見切ってたかもしれん。

 

・オルフェンズ OPED

 良い死に様。もしかしたらがあるかもだけど、能力がないから難しいか。

 毎回面白い。

 

・D-W OP

 ミラかわいい。

 原作読んだ方がいいかなぁ。

 

・グリムガル ED

 あの履いてないシーン、いま必要か?