つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160208

 ねんどろライブ行ってワンフェス行って非常に充実した土日でした。

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 百里 1/144スケール 色分け済みプラモデル

・オルフェンズ

 1週遅れ。

 久々にメカ同士での格闘戦。

 グシオン変わりすぎだろw

 残り8回くらいなんだけど、キリ良く終われるのかね?

 

・グリムガル

 1週遅れ。

 これまですでに死亡フラグを何本も立ててたところで、今回はフラグ立て多いなと思ったらデッドエンド。

 なんつーか、人は簡単に死ぬんだという当たり前のことをなんの捻りもなくやられたので、他のキャラが悲しんでるシーンを「そーですかー」というなんの感動も感慨もなく淡々と見てしまうという状況に陥った。

 次で継続するか判断だなー。

 

・シュバルツェスマケン

 えっ、なんか裏があるとは言え妹とこんな簡単に再会しちゃうのw

 

・大家さん

 2話連続。OP序盤の輪郭線無しちえちゃんカワイイ。

 5分アニメとしては良く動いてるし良いんじゃないでしょうか。

 円盤買うかー。