つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160213

 舞台版無限の住人見に行ってきました。

 関さん福園さんもすごかったけど、浪川さんがかっこよすぎて痺れたわ…。

 

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 』エンディング・テーマ「ちいさな冒険者」

 

・このすば

 ミツルギはこれからもとばっちりを受ける担当ででてくるのかしら。

 それだと主人公に被るかw

 

・無彩限のPW

 言われてるほど悪くはない、まぁ普通の作品です。

 キャラの可愛さで補正がかなり入ってるけどねw

 

・オルフェンズ OPED

 ええー、仮面の男はチョコの人だったのかー(棒)

 つかミカ一発で見破るとはやるな。

 アトラは癒し。

 

・アクティブレイド

 男性向け作品だと、どんだけ良い声優集めたってダメなときはダメなんだよなぁ。