つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160222

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

 ガルパン4DX見てきました。

 思った以上に動いてました、が、インパクトとしては極爆の方が上かな…。

 

・無彩限のPW

 猫化可愛すぎか。

 これまさか、猫の日合わせのネタなのか?w

 

・このすば

 バカだなぁwww

 俺達の戦いはこれからだ!エンドでしたw

 

・うたわれ偽り

 ベナウィと苦労登場。バトル熱いねぇ。

 相変わらず稚拙な戦場だけど。

 パターン的には帝が今際の際で告白するのが王道だと思うんだけど、どうしてあそこで真相ばらしたのかの納得がいく説明があるんだろうか。