つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160305

 勝つには勝ったけど、かなり押しこまれてました。

 前節勝ってなかったら負けてたかも。

 

 

無彩限のファントム・ワールド 2 (KAエスマ文庫)

・無彩限のPW

 演劇コンクールに借り物の部員ででるとねーわ。

 ハムレット高校でやるのかねぇ…。

 とかあったけど、プロンプターが真後ろにいるとか、活劇ものとしては面白い回でしたw

 

・だがしかし

 ほたるさん美人だなぁ。サヤ可愛いなぁ。

 

・オルフェンズ

 ぐわぁー。

 フラグ立ててるとは思ったけど、本当に主要キャラ死なすとは…。

 悔しさが伝わってきて泣ける…。

 次回、カルタさんがどうなるか恐ろしい。

 

・D-W

 良いんじゃないでしょうか。

 ミラもそこかしこでカワイイし。