
つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160312

 ガルパンのULTIRA上映見に行きたいが、幕張か…。

 

Harvest

・グリムガル

 相変わらず背景とBGMが良い。

 サイリン鉱山を望む場所でのユメの行動は、メリィの件をPTメンバーに話したってことよね。

 

・紅殻のパンドラ

 冒頭は1話前の火災のきっかけか。

 次回は久々のクラリオンの全力戦闘が見れるのかね。

 

・GATE

 シェリーかっこかわいすぎです。

 イライラする奴らのおかげでそれ以外が輝いて見えるわw

 あれ、空挺部隊がいつでも出撃できるように待機してたのか。

 

・オルフェンズ

 とんでもねぇ主人公だな。

 面白い。

 

僕だけがいない街

 相変わらず気になるところで終わりやがる…。

 このペースだと、現在に戻ったところで終わりなのかなぁ。

 

・シュヴァルツェスマケン

 今季名前ありキャラクターが最も死んでるアニメ。

 酷い話だがこれくらい救いが無い方が好きではある。

 

・無彩限のPW

 魔女ファントムの髪の毛の色いいねw

 すげぇ遠浅の海だなぁ。

 

・おへんろ。