つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160318

 明日はガルパンのURTILA上映に行ってきますよ。

 そんで明後日は海楽フェスタです。

 

僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街

 OPから痺れる演出。

 あの後、八代が助けたけど意識を失ってそのまま、って事なのかな。

 加代は幸せになって良かったね。ケンヤとくっつくと思ってたけど。

 次回で終わりなんだよなぁ…。愛梨はどんな風に絡んでくるんだろう。

 早く見たいけど、終わってしまうのが惜しい。

 

・アクティブレイド

 ボスがかわいいだけ。