つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160319

 幕張でガルパンURTILA見てきました。

 高音が良く聞こえた気がするけど、ボリュームレベルが高かった気もする。

 画面が大きいのが一番良かったところかなぁ…。

 

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 』サントラ&ドラマCD Vol.1「旅立つ我らに祝福を! 」

・このすば

 最終回も相変わらずでした。

 2期は既定路線だったんだろうねぇ。

 

・無彩限のPW

 晴彦編。最後の舞の表情がさいかわでした。

 

・だがしかし

 

彼女と彼女の猫

 これ、最後はやっぱ別れなのかな…。