つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160325

 日曜仕事になっちまったよ。

 やってられねぇ。

 

シュヴァルツェスマーケン 1 (初回生産限定盤) [Blu-ray]

・シュバルツェスマーケン

 オルフェンズに負けず劣らず死にまくる。

 こっちの方が好みかも。無駄死にが少ないからかな。

 EDのリィズ、目を瞑ってるのが芸が細かい。

 

昭和元禄落語心中

 二人野ざらしは素晴らしかった。

 良い方向に向かったように見えるけど、みよ吉も絡んでくるしやるせない終わり方しそう。

 

・D-W

 おまえのせいかー。

 輪郭線がおかしな色になってた部分があったけど、追いついてないのかな。

 

・オルフェンズ

 死んでるか瀕死なのか分かんないけど、終わりに向けて減らしに来てる。

 ラフタは生きてて欲しいがキツイか。

 まさかアトラまで死なないよな…。

 

・おへんろ

 次から3日連続2話連続かー。