つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160327

 ドライブ兼買い物だけで、なんもしなかった。

 

【Amazon.co.jp限定】「アクティヴレイド ?機動強襲室第八係-」ディレクターズカット版 Blu-ray Vol.1 BOX付き初回仕様版 (Vol.1~Vol.3全巻購入特典:「第一期全3巻収納BOX」引換シリアルコード付)

・アクティブレイド

 あー、これも分割2クールなのか。

 

・無彩限のPW

 前話からの流れを汲む、ということを考えたとしても、簡単に受け入れすぎじゃないかなぁ。

 

僕だけがいない街

 最終回。

 あの車いすの状態であの持ち方じゃ速攻で落下すると思うけど。

 色々説明不足だけど、コミック読めば補完されるのかね。

 まぁ、最後に成長した愛梨が出てきてくれたからそれだけで満足w

 

・GATE

 ありきたりだけど、大団円と言っていい終わり方かと。

 最後の方は強引にまとめた感じはあるけど。

 2期あっても良いと思います。

 

・だがしかし