つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160508

 艦これオーケストラに行ってきました。

 アレンジも素敵で、感動しましたわ。

 CD買っちゃうかも。

 ただ、ちょっと堅苦しかったかな。「オーケストラ」という敷居を下げられなかった感じ。

 ガルパンオーケストラのイメージだったのよね。

 オペラシティ+東京フィル、だからしょうがないのか。

 

KABANERI OF THE IRON FORTRESS

・甲鉄城のカバネリ

 プロローグ終了、という感じでしょうか。

 ほんと絵が上品に艶っぽい作品だなぁ。

 

・ふらいんぐうぃっち

 犬養さんかわいい。

 なお、アルの中の人は小澤さんでした。

 使い魔の中の人は有名どころを使う方針なんだなw

 

・クロムクロ

 転校してくるなんて、学園ラブコメみたいだなぁ。