つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160604

 明日は霞ケ浦駐屯地とひめたま痛車が被ってる。

 梯子は無理か…。

 

キズナイーバー 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

キズナイーバー

 ココロコネクトですかねぇ。

 とにかく核心に迫ってきました。

 でも、かっちょんが自分の言葉を聞かず、走り出したことに対して千鳥がダメージを受けない事はあり得ないと思うんだけど、次回回収するのかね?

 

クロムクロ

 人前で痴話喧嘩とかラブコメかよ。

 あと、なんでこういうアニメに出てくるスーツって体にぴったりなのかねぇ。

 おっぱい乗っちゃってるじゃない。

 

文豪ストレイドッグス

 鏡花かわいすぎるんだが、これひどい殺され方するフラグか?フラグなのか?

 

ジョーカーゲーム