つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160618

 会社の駄目駄目っぷりが良く分かった。

 自分のところばっかりで横のつながりとか妄想もいい加減にして欲しい。

 

ハイスクール・フリート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

はいふり

 1週遅れ。

 ここにきて日常回?

 明乃にはれかぜの乗組員に対しての気持ちを再認識させる意図なのは分かるけど、1話を使ってやる話なのか…?

 

逆転裁判

 大団円。まぁゲーム準拠だから、モヤモヤした終わり方にはならないんだけど、上手くまとめてた感じ。

 

キズナイーバー

 2週遅れ。

 個人的に一番ダメな展開だわー。さすがマリリン脚本だわー。

 これ、園崎さんが死ぬ系だったら見なきゃ良かったレベルの終わり方なんだけど。

 

キズナイーバー

 1週遅れ。

 死ぬ系ではないらしい。

 他に解放された子供いたはずだけど、それらはどこ行った?

 

ジョーカーゲーム