つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160730

 明日は久々にスタンディングでのライブです。

 

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1083 ラブライブ!サンシャイン!! 『渡辺 曜』

LLS

 μ'sの名前を出してその影を追い掛けていくスタイルなのかね?

 1~3話はそうでもなかったので今回だけなのかもしれんけど。

 曜ちゃんは可愛かったです。

 

・あまんちゅ

 姉ちゃん先輩が出てくるまでは…。

 サントラは欲しい、かも。

 

ダンガンロンパ未来編

 変な形の刀だなぁ。

 死んでなくて良かったわ。

 

・SBRS

 徒然なる夢幻庵当番回は次回へと。

 

・アクティブレイド2

 あさみちゃんお当番回

 というか、9係お当番回だなw

 

NEW GAME!

 今回はコウリン回でしたねー。微笑ましい。

 話題の作品を上手いこと料理してるなぁ。

 

・レガリア

 キャラも揃ってきて序盤終了、ここから本格的に、ってところで作り直しとは。

 貴重な幼女枠なのに。

 シナリオも悪くないし作画も問題ないレベルだと思うんだけど。

 現場ではギリギリを通り越して崩壊してしまっていたのだろうか…。

 

ダンガンロンパ絶望編

 徐々に見えてくる絶望への道。

 現状では、夕方まで日向を待ってた雪染だけが希望っぽい。

 

・この美

 宇佐美さんかわいい。

 みかこしのお母さん役、良いね。

 宇佐美母も良いキャラだし、今回はお母さん活躍回だな。

 なお、宇佐美母は沢渡ほのかの中の人。