つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160801

ChouCho ColleCtion“bouquet”(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

 Chouchoさんのライブ最高でした。

 昼の部だけの予定だったのに、あまりにも良かったので夜の部も参加してしまった、

 正直、Chouchoさんの声はCD音源よりもライブでこそ真価が発揮されるので、もっとたくさんの人が来てくれたら良いなぁ。

 

・サンボル

 戦いシーンかっこいいねぇ。

 スピードありすぎて分かりにくいけど。

 

・アルデラミン

 低い声の種田さんキャラは貴重だなぁ。良い。

 敵方、さすがに簡単にやられすぎじゃない?

 

逆転裁判

 思った通りの展開だった。

 

91days

 珍道中。

 

ReLIFE

 今回はこれが私の生きる道

 思ってたより面白いんだよなぁ。

 あの二人の関係、もっとこじれるかと思ったけど、元々がcomicoだしあまり引っ張れないか。