つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160808

 大企業ってフットワーク重くて使えねぇところばかりだ。

 

「天鏡のアルデラミン」<アーティスト盤>(2枚組)

・アルデラミン

 過去編。

 イクタの親父は藤原さんか。回復を待ち望んでます。

 非常事態とは言え家燃やすとか思いきったなぁ。

 

LLS

 トレーニング中に砂浜に寝転がったり、濡れたウェットスーツのままで家に上がったり、廃校を喜んだりシナリオの細かい部分の掘り下げ足りなくね?

 何もない場所から助け出してほしいといいつつ学校が好きって矛盾してね?

 2ndだからこそ気になるんだよなぁ…。

 曜ちゃんの可愛さでも補えきれなくなってきてる。