つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160811

 まほよめ予告のチセがあんまり可愛くない…。

 

NEW GAME!  (5) -THE SPINOFF! - (まんがタイムKRコミックス)

・NEWGAME!

 萌え系アニメという味付けはあるけど、意外とちゃんと「仕事」してるよね。

 高校生にしては青葉がしっかりしすぎてるけど、あの募集内容に高卒で応募して採用にこぎつけるんだから地力があるんだろう、という解釈。

 ムーンレンジャーの衣装良いね、裏地がチェックの所がカワイイ。

 それにしても、りんが買ってきたネギはどこへやったのだw

 

・アクティブレイド2

 ゴミを散らかされてブチギレ瀬名w

 室長かわいいなもう。

 

ダンガンロンパ未来編

 気を持たせるなぁ…。

 謎解きだから当たり前だけど。

 死なせるべくして動かして死んだという感じでしょうかね。