つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160817

 あー、泊まりでどっか行きたい。

 金曜休みにして出かけるか。

 

【PS3】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】

ゼスティリアクロス

 べスぺリアへ続く道続編。

 刺突を捨てればあのデザインでも戦える、のか?

 ベルセリアやってみたくなりましたわ、主に魔女っ子のために。

 

ダンガンロンパ未来編

 お、OPの生存者数減ってる。響子が死亡確認したからか?

 モナカが黒幕っぽいんだけど、そう言いきれないところがダンガンロンパ

 最後に出てきたのはあいつだよな。

 絶望と未来のリンクが明確になっていくと同時に終盤に向けてメンツ揃ってきましたねぇ。

 

LLS

 曜ちゃんは元々が可愛いから何着ても似合うなぁw

 どこから見てもスクールアイドル以外に見えないだろが。

 なんつーか、初代に比べて突拍子もない演出が多いね…。

 

・あまんちゅ

 サントラ来週発売か。

 

・SBRS