つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160916

 明日から聲の形かー。

 いつ見に行こう。

 

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ダンガンロンパ絶望編

 かなり絶望っぽくなってきた。

 未来編冒頭で絶望の残党として画面に出てた奴ら以外はここで退場するのか、ここは生き残って後で退場するのか。

 七海は…ここで退場だろうなぁ。

 

サンファン

 ダンロンの次に見ると、あれ、また逆蔵と雪染が出てる、ってなるな。

 タイトルが「盗賊の矜持」だから、誇り高い系かと思ったらド外道系の矜持だったw

 捲くんは次回で退場かね。

 

・アルデラミン

 まんまナウシカですよね、あのシーン。ナウシカほど圧倒的では無かったけど。

 あれを黙って見届けるヤトリとイクタの関係性の深さよ。

 

ReLIFE

 今回はPIECES OF A DREAM

 過去編。