つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

160917

 とりあえず半休で終わらせた。

 

【Amazon.co.jp限定】 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX (録り下ろしドラマCD&描きおろし絵柄LPサイズディスク収納ケース&早期購入特典:3面クリアファイル)

ゼスティリアクロス

 OP無かった。ライラが印切ってるシーンだけ見たいのに。

 メインヒロイン(と言われているロゼが)再登場。

 だけど、やっぱどう考えてもアリーシャがメインヒロインですなぁ。

 

91days

 コルテオめんどくせぇ奴だなぁ。

 これ最終的に主要人物全員死ねばいいと思うんだけど、どうなんだろ。

 

七つの大罪

 全4回、正式な第2期へのインターミッションですなー。

 来春か?

 

ダンガンロンパ未来編

 めっちゃ良いところで終わった。

 やはり、彼女はあそこで絶望に染まっていたのか。

 それを本人も分からないままだったのか。

 ED最後の花弁が5枚なので、あと一人退場して終わりかな。