つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161001

 結局データ来なくて終わらなかったよちくしょうが。

 

この美術部には問題がある! (6) (電撃コミックスNEXT)

・この美!

 あー最終回。

 良い話になりつつもオチは外さない、安定した佳作でした。

 表情がころころ変わる宇佐美さんが可愛かった。あと伊万里ちゃんも。

 最終回EDも良い感じでした。

 2期に期待したいんだけど、佳作だからこそ円盤それほど売れないだろうなぁ。

 

ReLIFE

 やっぱ王道ラブコメは良いねー。

 大神と狩生のやり取りににやにやが止まらなかったw

 でも、海崎と日城さんのやり取りはせつなさが勝ってて、良い対比だったかと。

 まぁ、まさか日城さんも被験者だとは思わなかったけどね。

 ラスト見えた感じ。 

 

・アルデラミン

 剣の時代が終わると同時にイグセムの名も終わる、って感じなのかね。

 次でケリか。