つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161005

 夏アニメの最終回消化中。

 

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PSVita

ダンガンロンパ絶望編

 前回があまりにも絶望的過ぎて大したことなかった、というところ。

 でも黄桜ここであのフラグを回収するのか!

 くそカッコいい。

 

ダンガンロンパ未来編

 御手洗暴走しとる。

 

ダンガンロンパ希望編

 やるならもっと前に告知してよ。

 77期生はギャグ担当かと思ったけど、御手洗を迎えに来たのか。

 あの薬を見つけたというフラグがどっかで立ってると思うんだけど、思いだせない。

 おれたたエンドだったけど、まぁそれなりに綺麗に終わったのではないかと。

 かなり巻き入ったけどなー。

 

アクティヴレイド2

 最終回だからだろうけど、作画気合い入ってましたな。

 良い動きしてました。

 あそこで1期のOPとか燃える展開もあったし、最後まで振り回されてたし。

 A子がどうなったかが語られなかったから、次にもつなげられるかもしれない終わり方でした。

 洗脳されかけてた後のフラグも回収されなかったしね。

 

ゼスティリアクロス

 アリーシャのヒロイン力半端ない。

 残念ながらここで離脱か。

 2期はロゼ編か。

 

・レガリア

 あのセリフ、 阿南惟幾に対する鈴木貫太郎の台詞まんまだ。

 ユイが契約して初めて気づいたけど、あれは呪縛のメタファーなのか。