つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161023

 今日は結局仕一日事になっちまったわ。

 秋刀魚漁が進まない。

 

【早期予約特典あり】 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) (A4クリアファイル付) [Blu-ray]

・オルフェンズ

 うーん、三つ巴面白い。

 物理攻撃が多い分、動きが大きく大胆になるのでそれがより迫力を増してるのかもしれんな。

 

・イゼッタ

 WWIIの時代にホーミング弾は卑怯やなぁ。

 

・ろんぐらいだぁす

 ところどころ作画やばいなー、と思ってたら1話分スキップ。

 レガリアでの作り直しが影響したとしか思えない。

 アクタス頑張ってくれ。

 

・オカ9

 すげー面白いってわけでもないし見てて疲れるんだけど、続きが気になって見てしまう。

 

SBR#

 クリクリの曲良いな。

 でも、そろそろプラズマジカの曲も聞きたいところ。