つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161216

 今年の最大の山場は越えた。

 

文豪ストレイドッグス (13) オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース)

文豪ストレイドッグス

 22話。

 前半は乱歩お当番回

 後半で潜入開始。

 佳境ですな。

 

・フリフラ

 10話。

 うーむ、まさか婆ちゃんまでとは。

 ハードモードだなー。

 で、前回から気になってたんだけど、ココナの頬の怪我、左右逆じゃない?

 それともあれとは別の怪我なのかな。

 

ユーフォニアム

 10話。

 相変わらず魅せるね。1話1話が濃い。

 あのあすか先輩とのシーン、屈指の名シーンって言っていいんじゃないかね。

 あの淡々と容赦ない言葉を自分に納得させるように言うあすか先輩と、感情を爆発させる久美子。

 黒沢さん上手いよなぁ。

 ほんで、色々あって、大学辞めたのか、って聞かれて「うん」って言えるようになったんだね。