つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

161221

 キャラホビ行ってまた積みキットを増やしてしまった。

 

舟を編む (光文社文庫)

舟を編む

 9話。

 13年前からメルアド変えないとは西岡さん律儀だなw

 どんだけ辞書作りが地道で大変かが良く分かる。

 紙が決まった時感動したわ…。

 そんななのにあのCパートw

 ところで、西岡さんの奥さんは彼女なのかな。

 

ステラのまほう

 11話。

 あやめ良いキャラだな。

 彼女が影の主役だねぇ。

 

・ブレイブウィッチーズ

 10話。

 ついに孝美復活。そしてラル隊長も空へ。

 孝美の態度はまぁ予想できた。

 それにしても、やっぱラル隊長カッコいいなぁ。

 サトリナさんの低い声のキャラは貴重だ。